にるにるにーる

にるです



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あかーん


Category: AVA   Tags: ---
最近AVA全然やってない。

理由はLoL、そしてモチベーション低下。

まあありがちな理由なんだけど、とにかく何か面白さが見いだせなくなってきた。

技術的にはもう頭打ちでこれ以上強くなれそうにもなく、noob勢のままだろうしなぁ。

あーでも前にも言ってた配信まだしてないな。

一応掲示板を貼っておく!

にるch

Peercastで配信予定で、イエローページはこちらのSPさんを使わせてもらう予定でっす。

有名な配信者がいはるYPですけど、そちらの方々がしてない時に暇つぶし程度で見てもらえれば嬉しいでっす。

まだ設定もちゃんと出来てないけどがんばるかー。

あ、三宮イベントはずれた^q^

でも当日に行こかな、八割方参加出来るだろうし。

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

N!rv4sh

Author:N!rv4sh
Game:Alliance of Valiant Arms
Clan:Ip2w[SR]
SR:Mosin-Nagant/FR-F2/DSR-1
AR:FG42/OTs Groza/SA58 Para
PM:SR-2M Veresk/AKS74U Desmodus
SUB:Walther P38/Cz75

negitaku

 
 
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 

