にるにるにーる

にるです

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配信始めました


Category: AVA   Tags: ---
やっと配信の設定が落ち着いて、昨日からちょいちょいし出しました。

基本はAVA、たまにLoLを配信する予定でーす。

ぬーぶな立ち回りを見て、あーこれ俺はやったらあかんなっていう反面教師に使ってってください。

LoLはまだSlv30にもなってないひよっこなんで、あーこれnoobだわーfeederだわーって見てもらえれば

で、逆に「ここそここうしたら?」って教えてもらったりしたら嬉しいです

AVAについても然り。

トーク力Lv1スタート。

という訳でよろしくお願いします。

Peercast SP 「にるch


 

スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

LoL


Category: AVA   Tags: ---
LoL楽しすぎワロタ。

おかげでAVA全然してない。

"Nirvaash"でやってるので、一緒にやりまっしょい。

明日ぐらいから配信出来たらしていく予定です。

おやすみなさい。

あかーん


Category: AVA   Tags: ---
最近AVA全然やってない。

理由はLoL、そしてモチベーション低下。

まあありがちな理由なんだけど、とにかく何か面白さが見いだせなくなってきた。

技術的にはもう頭打ちでこれ以上強くなれそうにもなく、noob勢のままだろうしなぁ。

あーでも前にも言ってた配信まだしてないな。

一応掲示板を貼っておく!

にるch

Peercastで配信予定で、イエローページはこちらのSPさんを使わせてもらう予定でっす。

有名な配信者がいはるYPですけど、そちらの方々がしてない時に暇つぶし程度で見てもらえれば嬉しいでっす。

まだ設定もちゃんと出来てないけどがんばるかー。

あ、三宮イベントはずれた^q^

でも当日に行こかな、八割方参加出来るだろうし。

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

おふいべ


Category: AVA   Tags: ---
いってきまんた。

徹夜でLoLして行ったからちょーつらかったわー。つらかったわー。

結果は準決勝敗退でした!自分がミスって負けたようなもんなので超くやしい。すいませんでした。

前回参加した時は準々決勝敗退だったので、次の三宮当選すれば優勝ってことか…!

で、リアルガチャを4回回せて、その結果は
・AN94 ONCA
・Benelli M1014
・イグニスサイズ30日
・Mosin-Nagant
でした。

これらはサブに回します^~^bラッキー

オカンだけ交換しとけばよかったな、まあ次のオフイベまで置いとくのもありか。

ベネリとかよりもFNとかLuger欲しかった。

という訳で、オフイベに参加したみなさんお疲れ様でした。

おやすみなさい。

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

さいきん


Category: AVA   Tags: ---
クラン解散しました

わんちゃんクランクラッシャーか俺…。

大会終わってからどっかクラン探そうと思います。

それまでLoL勢。

noobだけど頑張ってます^q^

明後日はオフイベか~

楽しみ!

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

^q^


Category: AVA   Tags: ---
オフイベには何とか参加出来そうです、よかったよかった。

今日から本格的にクランが始動できそうで、どんなになるか楽しみです。

ひっそりとPeca配信でもやってみようかなって思ったけど、SDFHとかその他設定で悩まされたので凍結しまんた。

とりあえずaimの精度上げて外さないようにします^q^

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

新設クラン


Category: AVA   Tags: ---
今回のRSTは都合により棄権となりました。

出たかっただけにショックだけど、まあ仕方ない。

で、2D4は諸々の理由で解散となり、残ったメンツ3人で"Ip2w"というクランを作りました。

作ったっていうけど、自分は設立メンバーってだけ。

前よりガチ思考で行くと聞いて、これは自分のスキルアップに繋がると思い、付いて行った次第です。

まだまだ未熟ksSRですがよろしくお願いします^q^

作って数日、クラメンは3人のままで、これは大会終わるまでCW無いなーって思ってたけど、昨日募集部屋で2人加入!

今日から本格的に活動となります。

フレキシブルなSRを目指して名を売るために頑張っていきますか。

そういえばオフイベ当選したのに締め切り1日遅れてしまった。

一応送ったけど失格だろうな~。ワンチャンお目こぼししてくれないだろうか…。

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

 
02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

01

03


 
プロフィール

N!rv4sh

Author:N!rv4sh
Game:Alliance of Valiant Arms
Clan:Ip2w[SR]
SR:Mosin-Nagant/FR-F2/DSR-1
AR:FG42/OTs Groza/SA58 Para
PM:SR-2M Veresk/AKS74U Desmodus
SUB:Walther P38/Cz75

negitaku

 
 
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。