にるにるにーる

にるです



Category: スポンサー広告   Tags: ---

新しいマウス


Category: AVA   Tags: ---
ZOWIE AMが今日届いた。

で、使ってみての感想だけど良い。

MX518からの移行で、ちょっと小さすぎるかな?って思ってたけど、慣れれば全然気にならなくなった。

デフォでついてるソールが全然滑らないぐらいかなー。

まあこれもはがしてトスベ貼れば問題なし。

直線補正に依存してた訳でもなく、逆に最近は苦しんでたので解放されたって感じ。

という訳で僕はこれでいこうと思います。

最近Tribeのメンツが忙しく、安定してCW出来なくなったので2月まで休止になりまんた。

正直復活あるのか不明なのはないしょ。

どっかSR拾ってくれるクランないかのー。

ってことで、クラン探しの旅にでます。


あっったた!


Category: AVA   Tags: ---
onca

AN-94 ONCAが俺の手にぃぃぃ!

来ました一昨日ぐらいに!

で、感想…

普通にガチ武器じゃね^q^

2点とノーマル使い分けることによって全レンジに対応!

威力詐欺じゃね?ってぐらいに敵がすぐ溶ける。

集弾も文句なし。

FGよりもスコア出るっていう…個人的にだけど。

AMDとか64式で埋もれつつあるけど、全然有りだと思うので良かったらぜひ回してください^w^

調子が


Category: AVA   Tags: ---
最近よい。

というか、安定してキル取れるようになってきた。

結構当たらないパー発動するのが今まであったんだけど、今日はそんなになかったし、日頃のギャラリーが効いてるな。

立ち回りも良くなってる気がするけど、未だに苦手なのが1on1。

この勝率上げれたらもうちょい貢献できるんだけど、苦手意識がある…。

とりあえず冷静に有利ポジに入るなり、敵を翻弄する動きができるようになりたいな。

ちょっとテンパってガクガクになってるから直さねーと。

クランにもりゅうざくんや神楽くんが加入し、充実したクラン戦も出来てモチベが上がってきてるし頑張るかー。

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

 
12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11

01


 
プロフィール

N!rv4sh

Author:N!rv4sh
Game:Alliance of Valiant Arms
Clan:Ip2w[SR]
SR:Mosin-Nagant/FR-F2/DSR-1
AR:FG42/OTs Groza/SA58 Para
PM:SR-2M Veresk/AKS74U Desmodus
SUB:Walther P38/Cz75

negitaku

 
 
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 

