にるにるにーる

にるです



Category: スポンサー広告   Tags: ---

10/31


Category: AVA   Tags: ---
っべー 設定変えたら当てやすくなってまじっべー

今まで1920*1080の全部画質よりの高設定でやってたけど、1280*720に落として速度に変更した。

そしたら見違えるほど当たるようになりまんた。

今まで特に気づかなかったんだけど、環境変わると前は引っ掛かりみたいなのがあったなーみたいな。

で、それがなくなってAim力30%増し。ぬるぬる動いてる。

ぬるぬるが更にぬるぬるになった感じ。

やだー><これにBenQ加わると、最強のぬるぬるになっちゃう予感するー><

まぁただの情弱おつぽよ。

録画しながらでもFPSは安定の200だったし、ちょいちょいCWでも録画していこかな。

ぶいぶい言わせていくかー。


10/30


Category: AVA   Tags: ---
最近Mosinが当たらなくなってきた。

Aim調整とかしても、実際爆破とかしたら狂うというかドラッグショットが当たらない。

という訳でFR使いになろうと思いまう><

あーでもどうなんだろう。FRとMosinも一長一短だからなぁ。迷う。

10/29


Category: AVA   Tags: ---
今日は大阪オフイベでした。

で、帰ってきたとこ・・・。疲れた・・・。

プレイヤーで参加したんですけど結果は2回戦敗退。

いやーあれは相手が上手かった。初めの5人抜きで負けるって分かるぐらいw

初オフイベ、初ネカフェ環境が相まって満足にプレイ出来んかったなぁー。

悔しい。次はもっといいとこいけるように頑張ろ。

ちなみにリアルガチャはType89,Harimau,50000ユーロでした。微妙。

同じチームだった人、お疲れ様でした。

まぁちょっとは見せ場あったから良かったと思おう。殲滅より爆破やりたかった・・・。

10/17


Category: AVA   Tags: ---
やー最近忙しくて、コアタイムになかなかイン出来ない。

エイム調整も怠ってるから当たらない当たらない。

別ゲーやってからAVAするとエイムの感覚が大分狂うなぁ。

とりあえずCastleRockでもやってこ。

んで、10/29(土)大阪会場エムズカフェのオフイベに当たったから参加してきますー。

こういうのって初めてなんで緊張するけど頑張ってこよーっと。

友達が予定合わなくて一人で参加ってのがネック。

10/12


Category: AVA   Tags: ---
Steelseries5Hv2が届きましたー。

SteelSeries 5H v2 White 61009SteelSeries 5H v2 White 61009
()


商品詳細を見る


これ届くまで安いヘッドホンとかでやってて、正直サウンドカード入れても微妙かなと思ってた。

で、実際使ってみたら大分聞こえる。聞こえすぎて焦るぐらい。

評判はそこまでやったけど、まあ安定の5Hでした。

ただマイクの性能は微妙。

後は高音が大分耳に来る。頭痛くなるレベル。

でもそれはイコライザ次第で、これ自体は買って大正解でした。

という訳で寝ます。おやすみなさい。

10/7


Category: AVA   Tags: ---
SteelSeriesの5Hに決めまんた

いつ届くやろ

これでサウンドプレイは完璧だぜ^w^

10/6


Category: AVA   Tags: ---
なんか調子悪い。

とりあえず当面はまったりやってくかー。

あ、とりあえずSound Blaster X-Fi Xtreme Gamer買いました。

付けるスペースあるか見るの忘れたままポチったけど大丈夫か・・・

PCIやしグラボしか乗っけてないから余裕か。

でもヘッドセットまだ決めてない なんかいいの無いかなぁ。

10/5


Category: AVA   Tags: ---
なんとなく立ち回りが見えてきた。

でももうちょっと幅を広げていきたい。

シフト食いとかもできるようになりたいし、そこ辺りは野良ででも要練習だなぁ。

10/4


Category: AVA   Tags: ---
特にこれと言って書くことが無い。

クラン戦は毎戦毎戦反省点があるし、一つ一つ修正していかないといけない。

でも反省点があるってことはまだ成長できるって事だしポジティブに考えてこ。

最近マップによって自分の立ち回りが偏ってきてる気がする。

難しい。

とりあえず護衛でエイム鍛えるかー。

10/3


Category: AVA   Tags: ---
Mosinはやっぱ強いですね^~^

野良にしろCWにしろ、突出してるなーってひしひしと感じます。

クラン戦で強豪クラン相手でも安定してスコア出せるようになりまんた。

ずんずん抜けるし、やっぱ一線を画してます。

で、クラン戦も終わりTribeには新しいARの人が入りました。

多分まだAR募集してます。ので、こちらもよろしくお願いします。

そういえば最近Tribeでは・・って言っても僕と雪さんとしろーさんだけど

mumble爆破ハマってます。

mumble爆破

知らない人とmumble繋いで野良爆破なんですけど、これが意外とおもろい!

って前も書きました。

今日もやっぱり面白かった。ハズレ無し。

途中ネタ武器で爆破やったり、立ち回りとか考えずに突っ込んだり、普段しないことができて面白かったです^ー^

またやれたらいいなー。

10/2


Category: AVA   Tags: ---
昨日の記憶はあんまり無いです。

しろーさんにCCでのSR1on1に負けたことは覚えてます。

G35は割かし聞こえると思ってたんですけど、やっぱ限界があるっぽい。というかある。実際聞こえないし。

Sound Blaster X-Fi XtremeGamerがアウトレットで6000円切ってるし、買い替えようと思ってます。

で、現在使ってるG35はUSBタイプなのでアナログ端子のヘッドセットに買い替えなければいけません。

SteelSeriesの4Hを今考えてるんだけど、どうなんだろう。

まーその前にG35のドライバをダウングレードしとくか。

10/1


Category: AVA   Tags: ---
今日はAVAALTでした!

結果は・・・2回戦敗退!

6-7で負けて悔しかった。あの時倒せてたらとかすごい後悔した。

終わった時燃え尽きた感()があったけど、言うてる間にAVARCTがある!

だから意識切り替えてTribeでスタメン争い出来ていければなーと思う。

まだまだ未熟だし、次は課金解禁だから野良少数やってMosinとか立ち回り極めてこ。

もっと頑張らねーとなー

最近知り合いのクランの内戦に混ぜて貰ってたりして、

新しい立ち回りとかも分かって勉強になりますはい^q^

こういうのも大事なんですねきっと^~^

9/30


Category: AVA   Tags: ---
明日はAVAALT!

今日は前日なのでAPを重点的にやりまんた。

守り時のSRは大分安定してきたと思う。

問題は攻めだけど、ある程度・・というか大分設置後の立ち回りも分かったし大丈夫やろう。

大会出るのは初めてなので緊張するけど、足引っ張らないように精一杯頑張るかー。

ある程度まで勝ち残ればランカー入りあるんだっけ?

まぁまぁそこらへんはあまり気にせず、気楽にいこう。

おやすみなさい。

 
10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

09

11


 
プロフィール

N!rv4sh

Author:N!rv4sh
Game:Alliance of Valiant Arms
Clan:Ip2w[SR]
SR:Mosin-Nagant/FR-F2/DSR-1
AR:FG42/OTs Groza/SA58 Para
PM:SR-2M Veresk/AKS74U Desmodus
SUB:Walther P38/Cz75

negitaku

 
 
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 

