にるにるにーる

にるです

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/27 その2


Category: AVA   Tags: ---
露出狂に対抗してこ。

今まで野良少数やってました、芋ん子さんと。

ABで常にバラバラで何戦かしたんですが、なぜか8割ぐらい負けました><

さすが霜ん子さんぱねーっす><b

Paraのカスタムはライフリング、トリガー、グリップでやっと落ち着きまんた。

マイデータは撮り忘れたからまた今度、その代わりにPC環境でも!


CPU Core i5 2400
Memory 8G
VGA GTX560Ti
サウンドカード なし
モニター Princeton PTFBGF-23W

デバイス
マウスMX518  ゲーム内センシ27 振り向き3.5cm
マウスパッド SteelSeries QcK mini
キーボード Microsoft SideWinder
ヘッドホン Logicool G35

こんなもんすかね。

モニターをもう一枚BenQかCRTの欲しいけど置くスペースがないんだよなぁ。

今SWIFTが個人的に気になってるんで近々買うつもりですん。布パッドの手入れめんどい。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

9/27


Category: AVA   Tags: ---
いやー今日のクラン戦は11戦全勝で良かったよかった^ー^

にるさんのSRも絶好調でした^w^

1戦ちょっと戦犯になりそうな試合があったけど、雪ん子さんとしろうさんが取ってくれたから免れたー^~^b

それにしてもあれはないな!

立ち回りの経験値がまだまだ足りないなー頭抜かれるし、余裕なかったなー。

でも勉強になりまんた。

あーもう書く事ないなー、CWはすげぇ面白かったけど筆舌に尽くし難いな。今日のは特に。

打倒木山脱ぎ女だからネタ探しもしないと^~^;

とりあえずTribeは変な人がいっぱいいる。

この記事もだいぶ痛いなー。なんか黒歴史見返してる感じ。

どんな風に書けばいいか分からん。暗中模索で頑張ってこ。明日はちゃんと書く。

あ、明日明後日のイン時間遅くなります><

 
09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

08

10


 
プロフィール

N!rv4sh

Author:N!rv4sh
Game:Alliance of Valiant Arms
Clan:Ip2w[SR]
SR:Mosin-Nagant/FR-F2/DSR-1
AR:FG42/OTs Groza/SA58 Para
PM:SR-2M Veresk/AKS74U Desmodus
SUB:Walther P38/Cz75

negitaku

 
 
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。